コンテンツへスキップ

退職代行ADU(アデュー)

退職までの流れ

「退職代行ADU」のご利用に面談は不要です。
ご相談から退職完了まで、LINEのみで完結することができます。
※ご希望に応じて電話やメールでの対応も可能

STEP1 : 無料相談

お電話、メール、LINEにてお問い合わせください。
ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください。

STEP2 : お申込・ご契約

ヒアリングシートをご入力いただき、利用規約・プライバシーポリシー・特商法取引に基づく表記に同意いただいた上で、ご契約となります。

STEP3 : お支払い

ご利用料金をクレジットカード・銀行振込・PayPayのいずれかでお支払いいただきます。
※万が一、希望通りに退職できなかった場合は、全額返金いたします。

STEP4 : 打ち合わせ

ご入力いただいたヒアリングシートの内容をもとに打ち合わせをさせていただきます。

STEP5 : 実行

ご希望の日時に退職に必要な連絡をあなたに代わって行います。
完了しましたらご連絡いたしますので、安心してお待ちください。

STEP6 : 退職手続き

退職届や貸与物・返却物の対応を行って頂きます。
基本的には郵送で行うので、依頼主様が会社に行ったり、連絡を取り合う必要はございません。
※直筆が必要な場合もあるため、退職に関する書類の作成や提出等、法律事務は弊社では行いません。
※各種提出書類のテンプレートなどはこちらでご用意させて頂きます

STEP7 : アフターサポート

失業保険給付サポートや転職サポート等、お客様の必要に応じてアフターサポートをさせていただきます。